ウィーバーで黒の騎士団!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回、ウィーバーで黒の騎士団会議。

  作成日時 : 2007/02/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




ミレイ:「はぁ〜いw司会担当のミレイ・アッシュフォードで〜す」

ルル :「・・・ルルーシュ・ランペルージだ」

ミレイ:「今回はこのブログについて紹介しちゃうわよん♪・・・ほらルルーシュ
     ぼけっとしてないで紹介する!!」

ルル :「・・・このブログは無料オンラインゲーム”テイルズウィーバー”内の
     クラブ、”黒の騎士団”から生まれたものだ」

ミレイ:「ちょぉっとルルーシュ。もうちょっとやる気出したら?主人公」

ルル :「・・・生徒会長だけで十分司会できたでしょう?なんで俺まで・・・」

ミレイ:「あぁ、それは、謎の少女との関係について聞きたかったからw」

ルル :「・・・謎の少女?」

ミレイ:「ほぉら。あの緑の髪の子よん♪」

C.C. :「・・・呼んだか?」

ミレイ:「あら。丁度いいところに♪」

ルル :「お前!!何で来たんだっ!?」

C.C. :「今回のゲストだから行ってくれと管理人に頼まれたんだ」

ミレイ:「あら。折角来てもらったんだし。・・・ねぇ、ルルーシュとの関係は?w」

ルル :「ちょ・・・会長!別にこいつとはなんでも」

ミレイ:「へぇ。”こいつ”呼ばわりできる仲なんだ(含み笑い)」

C.C. :「そうだな。強いて言えば・・・”特別な関係”・・・というやつか?」

ミレイ:「おぉっ!!」

ルル :「会長!このブログに関係ないことは!!」

ミレイ:「いいじゃない、ルルーシュ。ブログの説明も終わったし♪」

ナナリー:「全然終わってないですよ?ミレイさん」

ルル&ミレイ:「「ナナリー?!」」

ナナリー:「全然進んでなさそうだから行ってきてくれって言われたんです(にっこり)」

C.C. :「正しい選択だな」

ナナリー:「はい。でわ今回はこれまでにして。次回はちゃんと説明しますねw
       あ、次回のゲストはジェレミアさんを予定してます。それでわ♪」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとぅ!

初っ端から趣味全開とは
流石ルルさん。笑
ぼる
2007/02/05 01:24
ブログ開設おめ!!ルルすごいですね!
藤堂
2007/02/05 16:24
私のニックネームは既にルルに決定ですか(笑)
コメントありがとうです♪
私の趣味で作ったクラブなのでブログも趣味に走っていいかと(笑)
まぁ、これからもぼちぼち続けていきたいと思いますので、どぞよろしくです♪
ルル
2007/02/05 18:29
ブログ解説おめでと〜
コードギアスが大好きな私にとってはかなりいい内容です。
更新を楽しみにしてますね♪
カレン
2007/02/05 20:25
解説ではなくて、開設でした。
ごめんなさい〜
カレン
2007/02/05 20:27
コメントありがとうですw
こんな内容でよかったですかね(苦笑)

頑張って更新していくので、これからもよろしくです♪
Lelouch
2007/02/05 22:19
ネ兄!ブログ開設(´∀`)ノ゚・。.;`
1日に20回は見るからね!!
オレンジ
2007/02/06 02:45
ありがとう、オレンジ君w
ってかまじでオレンジなのか!?ロイドは違うのに(笑)
そして・・・1日に20回は見すぎだ(笑)そんなに見るほど面白いものでもないぞww
Lelouch
2007/02/06 18:22
微妙に名前かぶってる気もしないでもないですが・・w
ブログ開設おめでとーですーー(ノu≦**)ノシ+。゜☆
じゃあ自分は一日30回ほど来ようかな・・・ww
ランペルージ
2007/02/06 18:52
みなさんありがとう(笑)
これからも頑張って書きますのでよろしくです♪
Lelouch
2007/02/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回、ウィーバーで黒の騎士団会議。 ウィーバーで黒の騎士団!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる